『はじまりのシネマ』イベントREPORT(^O^)/♪ | SZ

SZ

とある音楽家の地球生活のカケラたち





おはよーさんにひひ ばんどうしづかですっ晴れビックリマーク

あったまったり…ひえたり…してますが、
みんないかがお過ごしでしょうかコーヒー??



にちようびは京都、丹波橋で映画のフライヤー展覧会イベントがありました目





私はアートディレクターと演奏をさせて頂きましたよ~~クラッカー



「旅」
「MAN」
「WOMAN」
「つながり」
「憎しみと暴力」
「音楽」
「DANCE」
「コメディ」
「死と別れ」


…さまざまなジャンルのフライヤーを遊び心たっぷりに
壁から窓から床から、空間いっぱいに飾るのもたのしかったー!!!





↑これは、ドバイのアラビア語の新聞をちぎって丸めて、羽やハートをつくってぺたぺた音譜






映画に囲まれながら
朝のオープン一番から、夕方まで訪れて下さった方々と
色々なエピソードを交換したりして
心にたくさんの’物語’を感じることのできた素晴らしい日曜日となりましたクローバー虹









会場の『ゆらね』さんの空間がとっても気持ちよくって
皆がのびのびと、映画の世界やこの日の出会いを満喫されていたように思いますキラキラ

そしてそれはやっぱり主催する、かおりさんのあったかいお人柄と
彼女がこのイベントを一生懸命に心をこめて準備されたからだな~と感じていましたドキドキ


かおりさんのブログ右矢印おとなの本気あそび





私は、「波紋」という鉄でできた楽器を瞑想的に演奏したり
鍵盤ハーモニカで映画の名曲をアレンジしたものを吹いたり
歌をうたったり…させて頂きましたよブーケ2ブーケ1

ふだんの仕事でできない事、した事がないことを
このイベントをきっかけにチャレンジできて
個人的にもとても実りがある機会でしたアップ







足を運んで下さったみなさん
色々とお世話して下さった『ゆらね』さんご夫婦、
そしてかおりさん、
応援して下さった方々
ありがとうございましたm(_ _)m音譜







思い出にのこる、

にちようびをありがとうドキドキドキドキ

やっぱり映画っていいナ~いちご







『はじまりのシネマ』無事に終了チョキ

はじまっていく…ベル

これからどんな出会いが待ってるんだろなキラキラ







SHIZUKA*靜*しづか*