秋のぱっぴょうかい! | SZ

SZ

とある音楽家の地球生活のカケラたち

$(=・ェ・=) Tike!


HELLO Friends ドキドキ!!


みんな元気か?

私は秋に開催予定のPIANO発表会の準備をはじめていますチョキ

今年で第3回目になりましたラブラブ
新しい生徒さんもワクワクがんばっていて、今からとても楽しみにしています音譜


今週来週は、みんなにピッタリの課題曲えらびですキラキラキラキラ


半年の練習期間で、生徒さんそれぞれの目標、生活リズム、

音楽から得られるエネルギーなどを色々と考えて

候補曲を出していきます。

そして、私がお手本を演奏するのを聴いてもらって

さいごはその中から本人にすきなものをチョイスしてもらうのですべーっだ!アップ
ブーケ1リボン


「とっておきの服」を選んでコーディネートする感覚合格


ベルサイズはどうかな…?
(曲の難易度、必要な集中力などは、第一印象とちがったりするので
弾きこなせる人に選んでもらうと練習しやすい)

ベル服だけ見るにはきれいだけど、体にまとったら…?
(曲選びもファッションと通じるものがあります。
初めは誰でも鏡を見た事がありません)

ベルいつもの自分じゃ選ばないもので、本当によく似合う、その人の可能性を広げるアイテムは…?
(自分の芯を作るプロセスが得られるような曲に取り組む事、そうするとどんな曲でも弾けるようになる、
知っている範囲のせまい世界の選択では、いつまでも本当に楽しい世界へステップアップできない)

ベル全体として、各々の学びが合わさると、どんな相乗効果があるかな…?
(自分が一生懸命練習することで、他の人の演奏の聴き方が変わる、発見が増える)


 という具合で選曲をしていくのですニコニコ虹



たのしみやな~~目晴れビックリマーク



---------------------------------------------

旗ばんどうしづかのピアノレッスン、音楽カウンセリングを
ご希望の方は
下のメールアドレスにコンタクトください旗

fun-fun-piano♪live.jp

(♪を@に変えて送信下さい携帯
件名に「レッスンもしくはカウンセリング問合せ」、
本文にお名前、電話番号、Eメールアドレス、
希望のレッスン内容や質問etc を書いて送って下さいねにひひクローバー)

----------------------------------------------

じゃあおやすみ星空お月様




$(=・ェ・=) Tike!


Bando Shizuka/