ああ。 | SZ

SZ

とある音楽家の地球生活のカケラたち

【A HAPPY NEW SEASON】

新しい季節おめでとう。






今日は、






裸足になりました。

高い天井を見上げました。

目を瞑って廻りました。






…つまり、






ライブでした。






マイクもアンプもなしで、

大きな会場で小さなピアノで1時間ステージという




裸な挑戦でした。







頑張ればがんばる程、

未熟さを痛感するものです。



一人になった時ほど、

一人じゃないことを実感するものです。




まずは、

たくさんのアリガトウをいいたい。




力をかしてくれた大根、

足を運んでくれた大好きな友達…家族…教え子…知人…広報を見てかけつけてくれた中学の先生…


知らないたくさんの来てくれた人や、
今日これなかった人も
めっちゃ皆ありがとう。





ねらってないトコで
涙を流してくれた人が何人かいて驚きました。




◆きょう得たもの◆


たくさんの拍手/

具体的な課題と目標/

愛/

気合い/

舞台に立つことでしか得られない経験/

プロ意識/

春/






しづかおつかれさん