ファーストトーク参加者募集中!! | 自宅ベビー服SHOP・子育てママの広場 PRETTY GARDEN ひたちなか市【茨城】

自宅ベビー服SHOP・子育てママの広場 PRETTY GARDEN ひたちなか市【茨城】

丈夫でかわいいカーターズのお洋服のギフトにいかがですか?
赤ちゃんと一緒に参加できるイベントも企画中です♪
~赤ちゃんの気持ちを知りたいママへ~
メニューバーの「0歳の記憶」もぜひ読んでくださいね
 
090-7406-2549
029-275-3565

自宅ベビー服SHOP・子育てママの広場 音譜PRETTY GARDEN音譜 ですニコニコ


うちの息子も11月で1歳9ヶ月になります。

そこで11月より、ファーストトーク教室を開講したいと思います!!

一緒に受講してくださる方を探しています。

一緒に参加しませんかはてなマーク

お申し込みも受付開始します!!

まだ予定がはっきりしない方も、スケジュールをあけておいてくださいねドキドキ



ファーストトークは、歌とダンスで会話や情緒教育を楽しく学びますおんぷ

「どうぞ」という言葉や、「そっと」何かをやる・・・という情緒教育を学んだりします。

「言葉らしきものを発してはいるのだけれど、まだはっきりしゃべれない。いつになったらちゃんとしゃべれるのかしら・・・」と考えている方、

ものを投げたり動きが雑でちょっと困っている方などとくにオススメです。

お子さんたちも、同じくらいの月齢のお友達と集まるのはとても楽しいようです。

習い事&サークルの雰囲気も楽しめますよ♪

お母さんたちも、ママ同士のおしゃべりで情報交換したり、歌やダンスでストレス発散しましょうきらきら!!


自宅ベビー服SHOP・子育てママの広場 PRETTY  GARDEN  ひたちなか市【茨城】

日  時:11/14(水)、21(水)、12/5(水)、12(水)  
     AM10:00~11:30

募集人数:8組

対象年齢:1歳8ヶ月くらい~2歳半くらいまでのお子さんとママ
      (1歳半でもお話を出来るお子さんでしたら参加可能です)

参 加 費:2000円 (材料代、場所代含む)
     ※4回参加者へ特別企画としまして、とーくんパペット
      プレゼント♪(3,500円相当です)


場  所:PRETTY GARDEN (佐久間)

        ひたちなか市市毛

        市毛小学校裏、ゴルフ練習場の近くです


講   師:十万 久美子(RTA指定スクールbaby angel)


● 教室が終わった後は、一緒にランチタイムはいかがですか?~13:00

  お弁当を持ち寄って、いろいろおしゃべりしましょう♪

  もちろん、用事のある方は11:30で終了していただいてOKです。


お申込み:qq946b7r9☆forest.ocn.ne.jp (佐久間)

        ☆を@に変えてください


   ①お名前(ママ&お子様)

   ②お子さんの月齢(誕生日月)

   ③お住まいの地域

   ④当日連絡がとれるお電話番号

   をご記入ください


お問合せ:029-306-9773(十万)

           029-275-3565・090-7406-2549(佐久間)



自宅ベビー服SHOP・子育てママの広場 PRETTY  GARDEN  ひたちなか市【茨城】



ファーストトークとは?

子供の言語習得プロセスを学び、

子どもが言語を通じて親子間だけでなく第三者や社会とどのように関わり、

自分の意思を表現できるようになるのか・・・親子間で学べる講座


【ファーストトークの目的】
子どもの“言いたい”、“伝えたい”を育てる。
コミュニケーション能力を高める↑↑
心豊かな人間と社会をつくる。



【ファーストトークの効果】

親子が共に人格を尊重し合えるようになる。
人とのかかわりを通じて言葉や会話に興味を持てるようになる。
子ども自身が体験したことや感じたことを言葉で表現できるようになる。
考える力を育てる。
言語によるコミュニケーション能力の向上



リボンPretty garden月のイベント予定リボン

クローバー9月15日(土)クローバー PADMA書道講座
コスモス9月23日(日)コスモス メイプルファームフリーマーケット出店
チューリップピンク9月26日(水)チューリップピンク アロママッサージ
チューリップピンク9月27日(木)チューリップピンク 
キレイキレイレッスンアフターフォロー会
クローバー9月29日(土)クローバー PADMA書道講座
黄色い花9月30日(日)黄色い花 癒しのPADMA


ベル今週の営業予定 ベル  クローバー書道教室 クローバー  ヒヨコ0歳の記憶 ヒヨコ