生徒さんの声 武蔵小杉ベビーサイン教室✳︎モモイロちゃーちゃん✳︎ | オンラインベビーサイン教室♪手話通訳者だから語彙力豊富! 公立保育園勤務や育児コンシェルジュの経験者だから育児の悩みも解決♪

オンラインベビーサイン教室♪手話通訳者だから語彙力豊富! 公立保育園勤務や育児コンシェルジュの経験者だから育児の悩みも解決♪

まだお話しできない赤ちゃんも、手話でお話しできる事をご存知ですか?

気持ちを伝える事の出来る赤ちゃんは、無駄に泣いたりしません♪

赤ちゃんの興味の先は様々だから、テキストのサインだけでは、物足りない!

育児のプロで、手話通訳者の講師なら任せて安心♪

生徒さんにいただいた声をまとめました♪

 

 

Googleクチコミはこちら

 

 

おすましスワン 月齢別喜びエピソード おすましスワン

生徒さんとのやり取りをまとめてみましたさくらんぼ

 

とり 生後5か月の頃

 

とり 生後6か月の頃

 

とり 生後7か月の頃

 

とり 生後8か月の頃

 

とり 生後9か月の頃

 

とり 生後10か月の頃

 

とり 生後11か月の頃

 

とり 生後1歳~1歳半の頃

 

とり 生後1歳半~2歳の頃

 

 

 

 

 

ベビーサイン教室

 

 

言葉でのコミュニケーションが出来ない中、もっと、お終い・・・等、食事で良く使うベビーサインでやり取りが出来、とても育児がやりやすかったです。
音楽に合わせてサインを繰り返すことで、楽しくできました♪

 

 

 

ベビーサインを通じて、かおり先生はじめ、皆さんに出会えて楽しい時間をすことができました。
また、サインを覚えることで1歳にもならない息子とコミュニケーションをとる事が出来るようになり、充実した毎日を過ごせ感謝しています。

 

 

 

ベビーサインができるか不安だったが、教室に通っていくうちに、サインが出てくるようになって育児がより楽しくなった。
そして、手話にも少し興味が出てきました。

娘が、かおり先生大好きなのと、お友達のH君も大好きなので、通って良かったと思いました。
お教室の絵本、歌、全て楽しかったです♪

 

 

 

ベビーサイン以外でも、ママさんたちと交流できた事と、育児のアドバイスも聞けたことが良かったです。

 

 

 

とてもご丁寧に色々とご説明いただき、ありがとうございました♪
手話にも精通されていいらっしゃるという事で、他教室よりも環境が良いと思いました。

 

 

 

少人数制ですごく楽しく過ごせました。
子どもがぐずっても、授乳・オムツ替えもさせて頂けたので、良かったです。

 

 

ベビーサインだけではなく、子育てについて教えてもらったり、遊び方も教えてもらえてとても楽しかった。

 

 

ふれあい遊びなど、子どもの反応が良かったので家でやっても喜びます。
特に、ぞうきんの歌が好きです。

 

 

同じくらいの月齢の事遊べてよかったです。

 

 

プレ・ベビーサイン教室

 

色々なふれあい遊びなどを通じてたくさんの遊びを学ぶことができてうれしく思います!
ベビーサイン育児も もっと頑張りたい!と、毎回思えるお教室です!!

 

 

体験教室

 

 

ネット等で見るだけだと、難しそうな印象を受けたのですが、体験してみると気軽に始められそうでした。

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

友だち追加

 

 

インスタグラムは、ベビーサイン習得中のちゃーちゃん(オウムちゃん)オンパレードですおすましスワン

鳥さん好きの方は、是非のぞいてみてください♪

 

とりInstagram

ベビーサインインスタ https://www.instagram.com/babysigns_chah_chan/

ちゃーちゃんインスタ https://www.instagram.com/baby_chah_chan/

 

とりfecebook   https://www.facebook.com/profile.php?id=100022494992697

 

とりLINE@ line  https://line.me/R/ti/p/zfw1433n

 

武蔵小杉ベビーサイン教室✳︎モモイロちゃーちゃん✳︎

(神奈川県川崎市中原区・等々力競技場・とどろきアリーナ・市民ミュージアム徒歩4分。無料駐車スペースあり)

 

一般社団法人日本ベビーサイン協会認定講師 こだまかおり 鳥

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

武蔵小杉ベビーサイン教室 中原区ベビーサイン教室