偶然☺︎ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんにちはあめあめ台風台風




お米不足で

うちのお米もあと少ししかないのに

ハヤシライスとカレーを立て続けに作りました

どうしても食べたくて泣き笑い

お米の代わりにうどんで対応しました


ご家族多いとお米が大変ですよね!


新米が出るの待ち遠しいですおにぎりおにぎりおにぎり








偶然BJB Tシャツが歴代順でしたー目!!


2021→2022→2023→2024



嬉しくて記念撮影飛び出すハート飛び出すハート


もしヤマネちゃんも着て来てたら

ミラクルだったね目がハート

この日はお休み




短期オーストラリア留学帰りのめいちゃんが

楽しかったお土産話と甘いお土産をくれました音譜




めちゃくちゃ充実した夏休みを過ごしたようで

オーストラリアのホームステイ先や

ホテルでの話、学校、部活、委員会にサークル

友達や推しの話と

とにかく色々意欲的にやってるようで

キラキラ楽しそうに話をしてくれましたキラキラ



話したいことが、、、

聞いてほしいことがいっぱいあるって

いいよねニコニコ飛び出すハート







ヤマネちゃんの分も

預かっといたから安心してね愛キラキラ



でも、昔からめいちゃんは

レッスンが終わると

私やみんなに何か1つおやつをくれるので

いつもありがとうってもらってます泣き笑い






受験生のしゅなちゃんは

久しぶりの息抜きレッスンということで

始まる前からずっと1人で踊って

うずうずしてましたニコニコキューン飛び出すハート


あ、いつもか

いつも1人で楽しそうに踊ってるわ



特に

今年の発表会のOPとEDの振付がお気に入りで

いまだによく1人で踊ってます指差し愛飛び出すハート

歴代で1番楽しかったって言ってたから爆笑


心も身体もすっきり発散できたようで何より

やっぱり音楽と踊りはいいよね〜






子供たちも

学校始まっていきなり大きな台風接近で

急に休校になるかもしれないし

なんだか予定がたてにくくて

お母さん達も大変ですよねキョロキョロ



私もBJBのレッスンを休講にするかどうか

細かく天気予報チェックして

落ち着かない日々です台風台風あめあめ




台風の被害がほとんど出ないことを

祈ってます!!