Baby Juke Box 2025!! | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんはニコニコバイバイ





9月に入りましたね
約半年後になりましたので
こちらの公開ですびっくりマーク


来年の
BJB発表会は、、、






◆第16回合同ダンス発表会◆
Baby Juke Box 2025

2025年3月16日(日)
クレオ大阪南
17時開場/17時半開演予定









日程初公開びっくりマーク
なんですけど
今年の2024『01』の発表会前に
1人でもたくさんの人に
観に来て感じてもらいたい気持ちが溢れすぎた風生勢くんが速攻公開してましたニコニコ

来年はこの日だから絶対に空けといてよ!
って指差し飛び出すハート



そのくらい
毎年BJB発表会は
私と風生勢筆頭に
関係者のみなさまに
並々ならぬ魂を注ぎ込んでもらってるので

2025年3月16日(日)17時〜

皆さん予定を必ず空けて
観に来てもらいたい方々のご予定も
今から確保でお願いしましょう指差し飛び出すハート




テーマも
90%くらい
よし、これでいくか
っていうのがフワッと閃きましたので
追々公表したいと思います炎炎炎



スチール撮影チームとの
撮影日程も決めまして
美術チームとの打ち合わせも準備しながら
新たな2025のテーマの元
新ビジュアルを構築していきますキラキラ

また0からの新たな積み上げに
ワクワク飛び出すハート飛び出すハート
今年はどんなのが出来上がっていくかな〜キラキラ