うちのお母さんとなっちゃん | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんにちはニコニコ太陽
久しぶりの晴れびっくりマーク





BJB発表会の数日前、、、

手術してリハビリしてやっと退院できた母が
「今年は観に行くの無理だわ悲しい
と私と共に残念がっていたので

実家にお手伝いに行く妹に頼んで
出来たてホヤホヤのパンフレットを
誰よりも1番乗りで渡してもらったら
「これはゴジラか??」
「何をあらわしとるんかね」
と真剣な返答が泣き笑い





ゴジラか〜

言われてみればそう見えないこともないかな〜泣き笑い


さすが私のお母さんだと思いました愛飛び出すハート





他の人にも直感で思ったいろんな見え方

聞いてみたいですね〜

どう見えたかは

受け取り側の自由ですから〜キメてる飛び出すハートキラキラ


ゴジラに見えた人他にもいたのだろうか




こどもにも聞いてみました

なっちゃんは表紙見て、、、


最初誰だろう?って思ったけど

目が特徴的だからスミコ先生って分かったよびっくりマーク


って飛び出すハートキラキラ



そんななっちゃんがお手紙くれました目がハート飛び出すハート愛





愛キューン飛び出すハート飛び出すハート


まるでアイドルのような可愛い似顔絵と

お手紙のプレゼントラブレター飛び出すハート



私、普段Tシャツとジャージなのに

似顔絵描いてくれる時に

もの凄い可愛い服着させてくれるハートキラキラ


女の子は、女の子らしいのがやっぱり好きなんですね〜ニコニコ口紅ドレスハイヒール付けまつげリボン





  
あと
星野アイちゃんという
推しのキャラクターの絵もプレゼントしてくれましたニコニコ飛び出すハート

流行りに疎いのでいつもこども達が情報源指差し
新たな最近の流行りをまたひとつ覚えましたキラキラ



とっても楽しかった発表会の話を
会う度にみんなからまだまだたくさん聞けて
happy飛び出すハート飛び出すハート