参加のスミコクラスメンバーたち! | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪





 
 
こんばんはニコニコスター
 
 
 
 
第15回合同ダンス発表会
BJB2024『01』まで、、、
 
あと6日びっくりマーク
 

 




先週から気にして見ている天気予報

17日の日曜日は

雨になったり晴れになったり曇りになったり

全く予想できませんニコニコ



しかしながら

毎年BJB発表会では少なからず雨が降り

快晴の中で開催した記憶が

15年間ありません傘雷


たぶん私のせいですニコニコ




朝の大集合時と

お客様が来られる夕方だけ

雨が降ってなければびっくりマーク

あとはずっとみんなで会場に籠ってるんでお願い






今回出演する

スミコクラスのメンバーたちです飛び出すハート飛び出すハート


BJB萱島土曜キッズ①クラス飛び出すハート


ちびっこたち、、、

キレイに順番に何かにかかって発熱しました〜

どうかお願いだから

あと6日間は発熱しないでね〜お願いお願いお願い






BJB萱島土曜キッズ②クラス飛び出すハート


最後に全員揃ってたのはいつか分からない位

毎週誰かが発熱したり怪我してました不安

今もなお2人ほど発熱中です予防


本番までに治ってれば問題なしびっくりマーク


衣装が届かないトラブルもあったりで

ハラハラ続きでした〜(ギリギリ無事届きました)






BJB萱島土曜Girl'sクラス飛び出すハート


こちらは受験生2人が

今日無事に公立入試を終えたようですびっくりマーク

よく頑張ったグッグッ愛ハート

結果発表は発表会が終わったあとのようなので

ダンスに集中炎炎炎


でも2人とも

ずっとレッスン中には受験を1ミリも思いださず

いつもしっかりダンスに集中してたグッグッびっくりマークびっくりマーク






BJB萱島土曜HIPHOPクラス飛び出すハート


最後のレッスンが肝になりそうです指差しびっくりマーク

前も書いたように

どっちに転ぶか分からない

難しいチャレンジをしてるクラスなので

迷いをなくしメーター振り切れるかどうかに全てがかかってます炎炎炎炎炎





BJB火曜西田辺キッズクラス飛び出すハート


こちらもただ今発熱中です〜予防あせる

本番には間に合うとのことで

それならひと安心スター



この3人は勝手にたくさんポーズしてくれるので楽チンですキューンハート


秘蔵の写真をまた今度載せますねキラキラ






BJB西田辺火曜HIPHOPクラス飛び出すハート


思った以上に面白い作品になりましたグッキラキラ

全力って素晴らしい炎炎炎

っと感じる

見てて楽しくなる作品です泣き笑いグッグッグッ



こんな感じです指差しびっくりマーク





さぁびっくりマーク

レッスンラストweekです炎炎炎

気合い入れて楽しみますよ〜キメてる飛び出すハート愛




 

 

◆第15回合同ダンス発表会◆
Baby Juke Box 2024
『01』
 
 
◆日時◆
2024年3月17日(日)
17:00開場 / 17:30開演
 
 
◆会場◆
クレオ大阪南
地下鉄谷町線「喜連瓜破駅」徒歩10分
 
*駐車場はスタッフ専用*
公共交通機関または
お近くの有料パーキングをご利用ください
(隣にライフもあります。)
 
 
◆チケット◆
前売り3000円/当日券3500円
 
→13時より受付にて整理券をお配り致します
→小さいお子様に関して:1人1席必要ならチケットが必要です
 
 
◆写真&動画撮影禁止◆
→オープニングからフィナーレまで全編収録編集したDVDを後日販売致します。上演中は演出や照明の妨げになる為、個人での撮影は禁止とさせて頂きます。
 
 
※出演者に当日ご来場頂くお客様への注意事項をお知らせしておきます。
チケットを購入する出演者より注意事項をよく聞いてご来場くださいませ。