『01』 | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんは






今週末になりました

『01』OP&EDオーディション!!





申し込みをしてくれた方には

オーディション当日の詳細を送っています



申し込み締切は土曜日です!

各先生、風生勢、スミコまで

参加の旨を伝えてくれればOKです



毎年受けてくれてるメンバー

初挑戦するメンバー!

土曜まであなたの挑戦待ってますねグッド!グッド!グッド!



詳細




そんな今日は



私の肩乗りペット『01』
制作過程のご紹介キラキラ


BJB美術担当の梨野名為氏は

いつもミニチュアのサンプルを作って

私にイメージ確認してから

実物大を制作してくれます



ミニチュア


梨野氏の美的センスが凝縮されている一枚です


写ってるもの全てにツッコミをいれたくなる

とても芸術的なプレゼン写真だと思いませんか



私的に

下に写ってる空気の研究という本が

気になります





私の代役の 肉





ここから

さらにインスピレーションを注入して




最終形態




梨野氏が作る作品は

見れば見るほど生き物みたいなんです

ドクンドクンと

血が通ってるような生きてる作品です



『アイデンティティ』のオブジェも

『Full of Vitality』のお面と

パンフレット表紙絵画もそうでした


いいですよね〜〜〜キラキラキラキラキラキラ




肩乗りペット『01』

制作裏話でしたキラキラ