12.10撮影会×sawa | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんは!





今日は
12.10撮影会×sawa編です拍手




sawaさんも
かれこれ3回目の撮影会参戦ですカメラキラキラ
私がシアターOMの舞台版うしおととらに
レギュラー出演してた頃は
足繁く通って頂き頻繁にお会いしてましたが
今はこの撮影会に参加してもらい
1年に1回お会いできるのが
楽しみでありますキラキラ




sawaさんの写真も
いっぱいあるんですけど
私の好みのチョイスをさせてもらいましたよキラキラ



「普段のいつもの私」
を今回はテーマに撮影されたようですニコニコキラキラ
笑顔が素敵ですキラキラ




以下全て
撮影/海渡photography
model/sawa
































拍手拍手拍手




普段の飾らない自分

カメラマンに撮ってもらうの難易度高いです


私はカメラマンの撮影の時は

気合い入れて撮ってるんで

笑ってない写真が圧倒的に多いです



普段の飾り気のない

自然体の姿を撮ってもらうには

もっと人生の修行を積み重ねないと

と思う次第です筋肉




sawaさん有難うございました飛び出すハート


風生勢×侑士愛の写真は

衣装チェンジしたのがまだあるので

また載せますね飛び出すハート飛び出すハート