カメラマン炎撮影クラス写真② | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんばんはニコニコ音符




カメラマン炎撮影の各クラス写真
ブログには1部だけ載せて2部の写真載せるの忘れてましたあんぐりもやもや


クラス写真だけでもそれぞれ10枚以上
たくさん写真ありますので
ぜひFacebookグループリクエストして
ダウンロードして保存してくださいね拍手





発表会でのカメラマン4人による撮影写真を
関係者のみの招待制Facebookグループで
ダウンロードして無料で見れるようにしました


カメラマン炎撮影のクラス写真と
カメラマンSaayan撮影の舞台写真全てと
カメラマンTAKA撮影の舞台写真途中までを
Facebookグループの方にアップしました!




閲覧方法は、、、

→Facebookに登録

→Facebookのグループのカテゴリーから「Baby Juke Box 2023」を検索

→承認をリクエスト

→承認されれば閲覧出来る




去年、一昨年も
同じように関係者のみ閲覧可能にして
グループ作ってましたので
見逃していた方は今また参加リクエストしてもらえば閲覧可能ですOK

→「Baby Juke Box 2022」

→「Baby Juke Box 2021」

でFacebookグループ検索して
参加リクエストしてくださいね



出演者、関係者かどうか判断できない場合
承認されませんのでご了承ください





ここにも2部クラス写真をちょっとずつ載せときます目がハートキラキラ
それぞれもっといっぱいあるので
ぜひFBからグループ参加してくださいねキラキラ



撮影全て炎


































































 




まだまだたくさんあるので

続きはFacebookグループで見てくださいキメてる飛び出すハート