写真閲覧専用FBグループ作りました! | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんばんはニコニコキラキラ





お待たせしましたニコニコびっくりマーク

発表会でのカメラマン4人による撮影写真を
関係者のみの招待制Facebookグループで
ダウンロードして無料で見れるようにしました




閲覧方法は、、、

→Facebookに登録

→Facebookのグループのカテゴリーから「Baby Juke Box 2023」を検索

→承認をリクエスト

→承認されれば閲覧出来る



まだ今から載せていく段階ですが
とりあえずカメラマン炎撮影の
各クラス写真と集合写真をアップしましたカメラキラキラ

クラス写真だけでもそれぞれ10枚以上
たくさん写真ありますので
ぜひ見てダウンロードしてくださいね拍手



舞台写真もたくさんあります上矢印
せっせと選別しながら
同時進行でちょっとずつアップしていくので
気長にマメにチェックして楽しんでってくださいねー指差し飛び出すハート




ここにも1部クラス写真をちょっとずつ載せときます目がハートキラキラ
それぞれもっといっぱいあるので
ぜひFBからグループ参加してくださいねキラキラ



























めちゃくちゃ飛ぶじゃん爆笑


















続きはFBグループに参加リクエストして
みてみて下さい上矢印キラキラ