大量の写真整理中TAKA撮影② | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪




こんばんはニコニコキラキラ



本日2回目の投稿拍手拍手
続けて一気にいきますね筋肉筋肉筋肉




そろそろカメラマンから受け取った
発表会の写真データを公開していきたいと
空き時間や休みの日に
一生懸命一枚ずつチェックして選別してますカメラ

各カメラマンから届いたデータ量下矢印
一枚ずつチェックして
カメラマンごとにフォルダを分けて
公開出来るのだけ選んでる最中でありますキメてる

TAKA → 11000枚
炎 →3000枚
Saayan →800枚
海渡photography → 今から届く


たぶんなんとか
5分の2位はチェック出来たと思いますにっこりびっくりマーク



このブログにも何枚かずつ載せますが
毎年恒例、データ量がめちゃくちゃ多くて
全部をここに載せることは出来ないので
Facebookの招待制グループにて公開してます
もう少ししたらやっていこうと思うので
カメラマン写真見たい方はぜひ
Facebookの登録をして準備しておいて下さいキラキラ



各先生をグループに招待するので
先生からグループに招待してもらうか
検索してグループへの招待をリクエストしてもらうと閲覧出来ますカメラキラキラ


お待ち頂いてる間に
ちょっとだけカメラマンTAKA撮影写真を
ここに載せますねニコニコキラキラ


撮影全て/TAKA































































1部の8〜12までピックアップ載せてみましたキラキラ

Facebookグループの方には

各クラス100枚以上、オフショット

集合写真などを

カメラマンごとにフォルダに分けて

閲覧出来るように順次していきますカメラキラキラ



もう少しお待ちくださいませニコニコキラキラ