舞台写真/撮影炎更新♪ | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんにちは!





発表会に出演してくれたみなさん。

お待たせしております( ´∀`)



休みで時間がある時に

撮ったデータを丸投げしてもらっている大量の舞台写真を選別してアップしてます〜

やっと半分位アップできたかどうか!





朝の集合から場当たり、ゲネ1部2部

ロビーでのクラス写真、

オフショットを撮ってくれた

カメラマン炎の撮影写真、、、

全てアップしたので

またFacebookの招待グループから

チェックしてください〜♪




あとは、、、

本番見に来てくれた海渡photographyが

撮影してくれた本番の舞台写真と、、

場当たりとゲネ1部を撮影してくれた

カメラマンTAKAのゲネ写真をアップしたら

写真オールアップです\(^o^)/!!





ではこちらにも少し載せておきます^ ^

以下全て撮影カメラマン炎






































各クラス写真も♪








 

 


場当たりの写真も♪
































空き時間にロビーのカメラマン炎の元に

積極的に遊びに来てくれた子たちは

ライティングしてもらいながら

モデル気分で個人撮影もしてもらったり♪♪


BJB発表会に出演すると

こんな楽しいオマケもついてくるんですYo〜☆















いいでしょ〜??

なかなかこんな撮影してもらえることないから

みんなテンション上がってました♪


ただ

撮って撮ってーー☆って

自分から撮りに来た子だけしか個撮はしてないので、撮ってない子は来年チャレンジしてね!



ここには載せきれない

他に撮ってもらった子たちの写真は

招待制のFacebookグループに載せてますので

まだグループに入ってない人は

先生に招待してもらってくださいね^ ^



いろんな楽しいことが経験できる

BJB発表会です\(^o^)/♪♪


また舞台写真更新しますね〜