6.11イベント情報 | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんにちはニコニコキラキラ





2年半ぶりに
外部のイベントに参加しますアップアップ


毎年地域のお祭りやイベントに
たくさんのBJBメンバーが参加してましたが
2019年の秋の出演を最後に
外部イベントやお祭りは中止があいつぐことに。

毎年恒例の3月のBJB発表会だけは
私が主催しているので
それだけは唯一欠かさずみんなが人前で出演できる年一回の出演になってました!



そして
有難いことに今回BJBにオファー頂きまして
大きなホールで発表の場を頂きましたニコニコスター





1ヶ月後の為、

新しい作品は今から作れないので

持ちネタのあるBJB発表会に出演した子の中で

作品の修正や人数が調整できそうな

今回出られる子だけで参加することにしましたニコニコ飛び出すハート




本当なら入ったばかりの子達にも

ちょっとでも機会を与えてあげたいとこですが

今回は団体の持ち時間の制限もあるので

作品を作る期間の余裕があるときに

挑戦させてあげたいですねアップ




3作品、計8人で参加します音譜





西田辺校からは2人、みお、めいの参加飛び出すハート


BJB発表会では4人で作品踊りましたが

今回2人バージョンに調整し直して踊りますニコニコ



2人はコロナ禍になってから通い始めたので

BJB発表会以外の外部イベントは

初めての参加びっくりマーク



そして残念ながらイベントの日が

学校の土曜参観で参加を見送ったまあやも

2人バージョンの作品作りを一緒に手伝ってくれてて、気持ちは3人での参加です飛び出すハート飛び出すハート








めい六年生頑張ってます泣き笑い笑いキラキラ




新規体験&見学受付中です♪

最近毎レッスン可愛い子が体験に来てくれてます飛び出すハート飛び出すハート



☆Baby Juke Box西田辺校☆

地下鉄御堂筋線西田辺駅から徒歩10分
大阪市阿倍野区播磨町2-5-7
studio peruru

 

 

 

5月末まで!!

入会金3000円

年会費2000円→無料

体験レッスン1000円→500円(1回のみ)

 

◆月曜18時〜19時半girl's class一般→月謝6000円
◆火曜10時半〜11時半主婦HIPHOP→月謝4500円
◆火曜16時〜17時キッズ①→月謝4000円
◆火曜17時〜18時半キッズ②→月謝5000円
◆火曜19時半〜21時HIPHOP一般→月謝6000円

 

 

※主婦クラスと90分一般クラスは

4枚綴りのチケット制もあります音譜

毎週通うのが難しい方はこちらでお気軽に音譜

 

 

お問い合わせ先

08014068696
 
見学、体験お気軽に音譜