西田辺校☆ハロウィンパーティー② | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



つづきハロウィン音譜





お菓子交換、、、というか
みんなに早くお菓子を配りたくて
何度もフライングするつむちゃん照れラブラブ


はい!チョコ

ということでお菓子交換開始照れキラキラキラキラ







わちゃわちゃ





するとここで
PAPARAちゃんからもみんなへお菓子ー音譜音譜
なのですが
いたずら好きのPAPARAは
やはり何やら仕込んでおりました目!!!!!!




かぼちゃバルーンハロウィンハロウィンハロウィン音譜音譜



可愛いお顔付き爆笑キラキラキラキラ





不思議そうに見てるつむちゃんちゅーラブラブ



PAPARAちゃん
素敵なプレゼントありがとうアップアップ



みんなひとつずつGET音譜






しかし
実はまだからくりが...!!!!!!




なんと
かぼちゃの中から
さらにお菓子の入った風船が目!!!!

割る時ドキドキ爆笑
これどうやって入れたんだろ?キョロキョロ




かぼちゃをこじ開けると...


産まれる...びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ





しかもゴム付きで
ヨーヨーにもなるという
一筋ならぬ二筋ならではいかないとこが
さすがPAPARAですグッグッグッラブラブ



ビヨンビヨーン




そしてやはり気に入ったライフル



ウインクグッキラキラ








残りの時間をわちゃわちゃ楽しむ





天使もご機嫌照れラブラブラブラブ





締めはハンカチ落としでした爆笑







こんなにたくさんお菓子もらったの初めてですー音譜音譜音譜

PAPARAちゃんもご機嫌爆笑アップ




ありがとうございましたハロウィンおばけ音譜音譜






全部中身出したらこんなに大漁アップアップ
毎日ちょっとずつウキウキ食べてます音譜音譜



次はクリスマスパーティーだねクリスマスツリーサンタキラキラ