西田辺校☆ハロウィンパーティー① | Baby Juke Box☆BLOG

Baby Juke Box☆BLOG

BJBのお知らせや
SUMIKOの気まぐれ日記を更新中♪



こんにちは!




ハロウィン終わると
街はクリスマスムードになりますねサンタクリスマスツリー


1週間前の話ですが
BJB西田辺校キッズメンバーとのハロウィンパーティー載せますねキョロキョロハロウィンキラキラ





夕方まで一緒にギャラリー巡りしてた
PAPARAちゃんを
シークレットゲストでこっそり連れていき

誰でしょう〜ちゅールンルン

ってクイズしたら
なんと100%の正解率で
風船の人!
とみんなから応えが返ってきましたルンルンルンルンルンルン



PAPARAちゃん
もはやマスコットキャラになってるねグッキラキラ




この時期は修学旅行が多いみたいです
しゅなちゃんは修学旅行に行ってましたバス


みずきちゃんはこの日の翌日
ギンは翌々日に
それぞれ修学旅行って言ってましたキョロキョロ


ほんと行けてよかったねルンルン






それでもって
やっぱり鬼ごは小学生の必須遊びのようで
ウォーミングアップといって
みんな走り回ってました照れ





みんながハロウィンパーティーで
腕相撲大会と
手押し相撲大会がしたいと
いうので手袋をつけて決行しました筋肉筋肉筋肉




チームめがね



チーム裸眼(コンタクト)



ジシュン vs  みお◉


ギン◉ vs みずき


まあや◉ vs めい



決勝戦
まあや vs  みお◉◉◉winner!

足の開きが本気





手押し相撲も始まりました



飽き始めたまあやが
ジシュンのコレクションで遊び始めました爆笑




去年に引き続き
ジシュンは本格的に何ヶ月も前から
楽しみに準備してくれてますびっくりグッキラキラ



去年もこんな感じのだったけど
新たに全て手に入れたようです目!!!!!!





ヘッドライトまでついてるんですねー




ライフル銃 vs かぼちゃと魔法のステッキで
女の子たちに集団で襲われる









それを見守るつむちゃんデレデレドキドキ





絵画教室で自分で描いて作った服びっくり







つむちゃん魔女さんなの!
可愛い〜ちゅーラブラブラブラブ

魔女っことミイラ兄






つむちゃんが大嫌いな怖いやつ↑

だそうですちゅーラブラブラブラブ






つづくハロウィンおばけ音譜