第11回greeneyeエギングバトル | ぼびぃのフィッシュストーキング

ぼびぃのフィッシュストーキング

魚をストーキングする毎日

顔もキャラも濃いが釣りは繊細!!
THE変態アングラー

毎年恒例のgreeneyeエギングバトルが、土曜夜から日曜夕方まで開催されました。

今回の会長の挨拶は、開会式と閉会式で二回行われました。
開会式での挨拶は、大人の事情により割愛させて頂きますm(__)m

さて、ツジウオは開会式が終わると同時にスタートダッシュ!!
はい!
夜勤でしたWWW

夜勤終わりにとりあえず近所へ行きましたが、1投目に何故かベールが戻り投げ切れ(笑)
1投目で9割心が折れました(笑)

残りの1割のヤル気で頑張りましたが、結果は




ノンキーパーでーす!

もはやエギングせずに豆と遊んでました~(笑)


しかし事件はこの後に!!




この子らが数匹群れてました!

なんだかんだライトゲームで1日遊んで大会は終わりました(笑)

結果は全員釣れてませんでした~

豪華景品はくじ引きにて皆さんに

ラストは皆さんお待ちかねの会長の挨拶です!

さらにトマトを食べるエノモト・ロプロス・トゥゲャオさん


ラストのヤスオテレフォンで商品券ゲットのともともさん



大会に参加された皆さん及び運営の皆さんお疲れ様でした~(^-^ゞ

そして、協賛頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m

協賛
onlyliveonce
増田商店
谷農園