ぼびぃのフィッシュストーキング

魚をストーキングする毎日

顔もキャラも濃いが釣りは繊細!!
THE変態アングラー


テーマ:
前回の調査がいい感じだったので、またまたヒラセイゴ狙いに行ってきました。

しかし、今回は雨での影響はなくなってるし、潮のタイミングも狙いたい水位より大分高い汗

しばらくはフェンリー43と鼓動波舞で流れのヨレやチャンネル沿いを狙うもノー感じ・・・

少し上流に水門があり、水門が開いていれば流れが出ていいポイントがあるのだが、残念ながらその日は閉まっててパターンが成立しない・・・


どうしようかと考えながらキャストしていたのは鼓動波舞で橋脚をタイトにフォール(笑)

はい!

その通りです!




無意識にクロダイを狙ってました(笑)


明るい時間帯は縦ストラクチャー、シェード、流れ(流れの当たるとこ、流れのヨレ)がヒットパターンになりました。


またしばらくは地元河川釣査したいと思います!

また一雨ほしいなぁ~


使用ルアー
dreemupフェンリー43(モンキーバナナ、オレチャーライン、ファイアーヘッド、ホロイワシ)、鼓動波舞(稚鮎、ギガチャート、ピンクイワシ)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。