ダイジェスト | ぼびぃのフィッシュストーキング

ぼびぃのフィッシュストーキング

魚をストーキングする毎日

顔もキャラも濃いが釣りは繊細!!
THE変態アングラー

ここ最近の出来事をダイジェストでWWW

土曜日
ヒロさんとつなこさんが田辺に来られて、ともともさんも誘い四人でチヌ狙い!

1ヶ所目で狙ってFUGUを釣ってご満悦なつなこさん(笑)


2ヶ所目で1投目、1巻きした瞬間にバイトしたキビレが田辺での初チヌのヒロさん


この後雨で終了

からの、ラーメン

まえ多


鶏白湯エビ味噌だったかな??




ヒロさん、つなこさん、夜遅くまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

そして、昨夜
ともともさんと急遽ブラックバス、BW調査


開始まもなくJCの強奪ヤスオピンク(長谷川ピンク)で45アップをゲットのともともさん



お次は、ヴェイロンで55センチのツジウオ
久しぶりのバスが50アップWWW
完全に顔が逝ってますね(笑)

さらに同じくヴェイロンで45アップ



さらに40アップ追加した後に、ともともさんがゼプロで53センチ


この後またしても雨にて終了
二人とも50アップが出て癒されました🎵

次はそろそろシイラ調査に入りたいと思います👍