東京ドーム | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんばんは、はーこですおねがい




6月9日の東京ドーム 巨人×オリックス 交流戦

旦那と観戦しに行きました!!



去年の交流戦観に行った時は神宮球場でヤクルト戦でしたが、

東京ドームは、初です!おねがい



まずは、お昼ご飯をドーム近くの(春日駅)ラーメン屋で食べて腹ごしらえ。




サイフォン(コーヒー抽出する機械)で出汁を抽出しているラーメンで、

スープも麺も美味しかったです!よだれ



そしてー




東京ドームきたー!!




東京ドームシティは前に1度来たことあるけど、

ドーム自体に入るのは初めてー!




ビジョンでかいねー!




2階席のほぼ天井の席だったけど、
全体が見えてゲームは意外と見やすかった!




そのうち、ユニフォームも欲しいなー


今のところチーム箱推しなので

誰の買うかが悩みどころ。


応援歌覚えてユニフォーム着て、いつか外野のガチ勢にまざりたい。笑



そしてこの日、5連勝のおりほーが拝めて

嬉しかったー♡


ピッチャーも育成から支配下登録された佐藤一磨投手がプロ初登板初勝利!


前日も19歳の斎藤響介投手がプロ初勝利だったし、

若手がすごいですねキョロキョロ



明日(11日)からは、ホームで阪神戦の関西ダービーですね!

丈くんもゲスト出演ということですが、関東では

見れないので結果だけ追います。




また、現地でゲーム観に行きたいなぁーチュー



ちなみに、旦那は野球部だったので、野球自体は詳しくて解説してくれますが、オリックスについては私の方が詳しいです。笑