妊活本気モード | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんにちは、はーこですおねがい


2週間近く前から喉の痛みで一時食事も水をのむのも困難なほどに喉の腫れが凄くて、

内科行って薬もらって喉の腫れは治まってのですが

喉と鼻の間のイガイガが取れなくて、痰と血の塊喉から出てくるので耳鼻科行ったら

副鼻腔炎だと言われ抗生剤等もらって1週間のんだらほぼ完治しました昇天



さて、今月から妊活本気モードになる予定だったのですが、

前述の体調不良により不妊治療を今回スルーせざるを得なくなってしまいえーん

また、来月から不妊治療、とりあえず人工授精を始めることにしました。


1ヶ月を無駄にしたくないのになんでいつもこうなるのー!!!?


ってかんじですが…えーん


来月までに自分の体調を整えていく必要があるなーと

整体院を調べたり、食事に気をつけたり、睡眠を確保する為に悩んだり、仕事のシフトに悩んだり、妊活のYouTubeみたり、お金の計算したり、

色々やってみてます。


あと、今月はしっかり遊びます♡


昨日は職場の飲み会に誘っていただき、野球観に行ったり、中学時代の友達と会う予定もしてます♡


今月はなにわちゃんのCDも発売やしー

3形態予約したしー

楽しみー♡





つい最近ようやく、

ちび丈くんのユニフォーム入手♡



ヘルメットもー♡