地震こわいね&POPな気持ち | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんにちは、はーこですおねがい



千葉は昨日、今日で地震が多発してます。



大きい地震来そうで怖い…



わたくし、神戸で小5の時に阪神大震災で被災、札幌に住んでいた2018年、胆振東部地震でも大きな揺れとブラックアウト等経験してまして、


人よりも地震に敏感な気はしてますが、

ニュースでも注意喚起されてて、より怖い。



今、旦那の叔父が亡くなって実家に帰っているので、私ひとり暮らし状態なので、

こういう時に限ってなにか起こりがちなので

何も起こらずおさまってくれるよう祈るばかりです。




懐中電灯と水を枕元に。

防災リュックを玄関に。

食料多めに買い足し。

携帯は出来るだけフル充電。




念の為、準備しとこかな。




よだれよだれよだれ




さて、




最近はなにわちゃんのPOPMALLライブBlu-ray、初回限定盤と通常盤何周かしてPOPな気持ちになって癒されていますよー。


初めの演出からやばい〜

かわいい〜〜♡poppin'hoppin' lovingすきー♡

衣装もかわいい〜


特にツボなのがちゅきちゅきブリザードのドラマ風VTRの丈くんの女装やねんけど…笑


初回限定盤のドキュメンタリーでの撮影裏側も丈子になりきってて面白かった 笑笑

なんかめっちゃ女子‼︎ 笑


そして大ちゃんの女装も可愛すぎる(>_<)



あと、通常盤のMCコレクションでの恭平が1人でMCするところ…個人的にツボです。笑笑


1人でMCやらせようと仕組む丈くん。

そしてなぜ自分以外がパーを出したのかわからない恭平。笑


私結構、恭平の斜め上行ってる発言好きなんですよね。

あと、ポップモールではないんですが、

勝たんコンのみっちーと一緒に歌ってた欲望のレインの恭平がかっこよすぎて何度も見ちゃうんです。


それと遅くなったけど恭平、2月28日お誕生日おめでとう〜ケーキハート拍手



それと!!丈くん3年連続本拠地始球式おめでと〜〜お願い拍手


関東から応援してるよー!!ブルーハートブルーハートブルーハート






昨日、お安かったので買って来たお花。




花瓶すらなかったから買って来た。

センスがないので生け方がわからん。笑


部屋にお花があるだけでPOPな気持ちになりますね♪