ハリーポッターと気まぐれ推し活 | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

こんばんは、はーこですおねがい


昨日不在票が入ってて今日午前中に受け取った荷物がこちら。





ポップアップストアオンラインで購入したものが届いたよ!


恋する警護24時のメモと

写真を2枚♡


机に置いたら、もーメイク中可愛いくてにやにやしちゃうわ 笑


んで、昼からはふと思い立って

赤坂まで行って…










ハリポタショップ ”マホウドコロ”に行ってきたよー


前も旦那と来たけどゆっくり見にこよーと思っていて、

今回は1人できたのだけど、

なんと、店内激混みでゆっくり見るどころじゃなかったです 笑


今日ハリポタ舞台やってる日だったんかなー



ルーナのタオルハンカチと

ホグワーツとハリーたちが描かれているチューリップグラスを買いました。




タイムターナーの置物あれば欲しかったけどなかったー(実は昔、ディアゴスティーニの付録で持ってた)アクセとオーナメントはあったけど…。



ついでに六本木まで足を伸ばしてー



テレ朝行ったよ!



テレ朝ショップ行ったら

恋する警護24時のグッズ売ってたー

今日届いたメモもあったし、オンラインで買わなかったアクスタやカードなども一瞬連れて帰ろうか悩んだけど、

やめました 笑


奥に進むとー




ゴーちゃんやタモさんのスポットがあってー



さらに進むとー



恋する警護24時あったー!



近くでパシャり

しまった。肝心な丈くん隠れちゃった悲しい



そしてー


こ、ここは!!

丈くんここの前(横?)で写真撮ってたよねー!(日刊の!)


ここにいたのねー!♡



一見、みっちーの推し活の人みたいになってた 笑

 



最後にけやき坂へ〜


東京タワー半分消えてるー! 


なぜ!!


と思って調べたら満月の夜は半分しかライトアップされないらしい…。

(てか今日満月だったのね満月


そんで、六本木ヒルズのビル風がやばくて寒いし飛ばされそうになった泣き笑い



今日寒かったねー



じゃーねー(突然終わる)