野球観戦 | はー子のブログ

はー子のブログ

40歳パート主婦。妊活中。

どうもこんにちは。はーこです。


暑くなってきましたねー照れアセアセ


しばらくエアコンなしで過ごしていましたが


昼すぎるとさすがに耐えられなくなってもう付けてます。


寝室にこもりがちな旦那は気にせず付けるんですけどね…。






最近は不調もありなかなか妊活もうまくいってません。。


首痛くなって病院通ったり

健康診断の検便で要精密検査となったり…


私には40歳までにというリミットがあるのになかなか妊活自体出来てないって…つら。笑い泣き


まぁひとつひとつクリアして、やっていくしかないですね。昇天





最近、旦那と久々に出かけたのですが、 



どこにいったかというと…





それは…





ここです。



神宮球場!!






しかも、レフト側ビジター応援です。




6月17日のセパ交流戦の

ヤクルト×オリックス

の試合に行ってきました!




去年の日本シリーズ辺りからオリックス推しになったので(藤原丈一郎くんの影響で)

試合観てみたかったんですよねー。



オリックスは元々オリックスブルーウェーブ時代に神戸に本拠地グリーンスタジアム神戸(現・ほっともっとフィールド神戸)

があり、小学生の頃イチローがいた当時に観に行ったことがあって

それ以来です。




しかしめっちゃ暑かった!!

帽子忘れたんでグッズの紺色の帽子買おうとしたら子供用しか残ってなくて、代わりに応援タオルを買って頭から被ってました。




試合もかなり熱くて両チーム共ホームランが何本かでて盛り上がった試合でした。

しかも、おりほーも拝めて気分良きでした!




もし山本由伸が先発ピッチャーだったらユニフォーム買ってたかもしれません。笑


まぁまぁ高いけどね。



そう言えば、この試合ナイナイの岡村さんも観戦してたみたい。最近オリファンになったんだってーにっこりいっしょだ。



野球観戦後は、父の日のプレゼントを買いに新宿高島屋に行って、その後

旦那に歌舞伎町に連れまわされ(社会見学とかなんとか)




なんですかこのタワーは!!


てか歌舞伎町歩いたらものすごく疲れたので早く新宿出たいと旦那に訴えて帰ってきました。



旦那と出かけると無駄に歩かされることが多いです。笑





でもまぁまた、どっか行きたいなぁ。口笛