大阪へ日帰り旅行へ⑥ プリキュア | にょきっとね

にょきっとね

今を生きる
にょきっと顔出して生きてます

観覧車に乗った後は、プリキュアストアへと
行ってきましたミップル

場所は大阪梅田の阪急三番街 北地下1階です!

プリキュアストア←をクリックいただければ
別ウィンドウでHPが見れるはずです。
地図も詳しく載っていますので
よろしければどうぞ顔・笑顔



お店の入り口の右手側にありました
たぶん全員いるのかな?
私は詳しくないので、分からないのですが汗

真正面から写真撮りたかったのですが
前には柱がございましてね…
右か左からしか撮れないんです。
建物も構造上仕方ないのでしょうが
ちょっと勿体無いですねえ~‥


中は写真撮影が出来るんです!
コスをして2種類の背景から撮影
お値段は1050円だったと思います。

ボールプールもありました。
こちら少し狭いですけど、子供を遊ばせて
親御さんは椅子で休憩も出来るので
良いのではないでしょうか。
ただ、本当小さいです。
ボールプールは店内の右です。

店内左には等身大?のプリキュアがnin


ちょっとこれも、全体を一緒に写せなかったぅぅ・・・
全員ではないけど、初代くらいのですかね?


グッズは沢山ありました。
お風呂で出来る塗り絵とか、シール
DVD・救急用品・日用品などなど。
プリキュアのトイレットペーパーとかあって
これ( ゚д゚)ホスィ...と言われたらどうしようかと
思っていましたけど、欲しがらなかったのでホッ笑
トイレットペーパー持って動きたくないですので。


どうみても大人のマニア向け?
って物もありましたよ!
グラスとかセットで5000円ってええ!!
アニバーサリーグラスセットみたいです。
欲しい人は欲しいんでしょうねにこ


あまり物を私にねだる子じゃないので
私から「もっと持っておいで」と促し
購入したのが6点ほどかな?
それでも金額のでかい物じゃなく
こまごました物ばかりで3000円もいかずええ!!
もっと、ねだってほしいものです。


プリキュアストアやディズニーストアって
入るとなかなか出れないですね。
あーこれ可愛い!あっ!これも!!って
なってしまい時間が笑
楽しい時間なので、OKですけどねぺこおんぷ


さて、夕方5時には新大阪駅に戻りました。
友達とはここでお別れぅぅ・・・
赤ちゃんもお友達もお疲れですから。
沢山の場所を案内してくれて、本当にありがとうWハート


新大阪駅でバイバイした後は、新幹線の時間まで
お土産や夕飯の買い物。
娘ちゃんが新幹線の中でお弁当を食べてみたいと
言うので駅弁を購入ですlunch*

娘ちゃんはカツサンド、私は牛すき飯。

行きの新幹線待ちをしてる間にカフェで朝ごはんを
食べた時に私がカツサンド食べてたので食べたかったみたい。
ただ、私が食べてたのはソースカツサンドでして…
大阪にはなく、マスタードなどのカツサンドで辛かったみたいにやー
頑張って1個食べてたけど、ギブ笑
私のお弁当と交換してあげました。
ママの真似をしたいみたいにこ笑


お土産はたこ焼き味のじゃがりこ。
面白い恋人、カントリーマームの京都抹茶味。
なんで大阪で京都のマーム笑

じゃがりこのたこ焼き味は食べたけど
正直おいしくないですえー汗
恋人とマームはまだ食べてないので分かりません汗



自宅に着いたのは夜9時。
長旅でしたが楽しかったです。

大阪のおばちゃんは面白いですよ!
駅の階段下りてて後ろに人が沢山いても
おかまいなしで横に広がり、話題がヒートアップすると
立ち止まり喋る喋る!!!
周り見てください汗
後ろつまってます…
これも大阪ならではですかね。
面白かったです。