【教室のようす】つかしんカルチャー☆4回目 | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

つかしんカルチャーのクラスは約2ヶ月ぶり。


新しい仲間も加わって、更に賑やかな楽しいクラスになりました!

サインが出た子、サインが増えた子、おててが上手に動くようになった子など、みんなずいぶん成長していました(^_^)v



お母さんたちは、宿題のサインアルバムをとっても上手に作ってきてくれました!


私はこういうのは手抜きな方なので、みなさんすごいな~ってただただ感心してしまいます(*´Д`)=з


赤ちゃんたちは、久しぶりなんてなんのその!ですね。


自由に動きまわり、お友達と関わっていましたよ( ´ ▽ ` )ノ


隅っこで何やら集まっている姿はすごく可愛かったです☆

私のところにもよって来てくれて、ステキなSmileをみせてくれました~。


今日もとっても楽しかったですね♪

残すところ後2回。

来月も元気なみんなに会えますように!