ザ・ハピネス・ツアー、来ますね♪ | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

パーク30周年記念、ザ・ハピネス・ツアー来ますね~( ´艸`)


楽しみですね~。



ディズニーの仲間たちが全国のお祭りに登場 各都市を巡るツアー開催へ
東京ディズニーリゾートでは、開園30周年を記念して、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たち..........≪続きを読む≫



5年前の25周年のドリームツアーの時は、当時1歳4カ月の長男と2人で京都の梅小路公園まで行きました。


レジャーシートで場所取りして、3回くらい見たっけな。


パークに比べたら、神戸も京都もちかいもんです(笑)



ベビーサイン講師のベビーサイン育児in池田 ~おててでHappyTwinkle~  


ちなみに、先週末はひっさTDR行ってきました!


息子のお誕生日もお祝いしてきましたよ~。サプライズもありでww


でもこの話は、また今度・・・。


気になる方は、読者登録してね