クラス卒業生の皆さんへ | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

卒業生のみなさん、お元気ですか?
赤ちゃんたちも、それぞれみんな、大きくなったでしょうね[emoji:i-189]

さて、今日は継続クラスのお知らせです。

6回コースを卒業された方向けに、3回の継続クラスをすることになりました。
今までのクラスより、更に遊び要素を増やして、
赤ちゃんとサインを使いながら楽しい時間を作ろうと思っています[emoji:i-184]
お母さん向けのお話は、実際のサイン生活で役立つものを!と考案中です。


◆日 時  6月?8月の第4火曜日 11:00?12:00(ティータイム付)
◆場 所  講師自宅
◆受講料  2500円×3回(教材費などは一切かかりません)
◆内 容  お歌・絵本・ふれあい遊び・紙芝居・パネルシアター・風船遊び etc
◆定 員  6組

既に4組のお申し込みがありますので、残り2席です

参加ご希望の方、質問などある方はメールなどでご連絡くださいね[emoji:i-179]