3Dってスゴイのね | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

妊娠7ヶ月[emoji:i-88]
息子の赤ちゃん返りは、2ヶ月経って少しマシになってきました[emoji:i-236]

先週は息子と一緒に健診に行ってきました。
息子も3回目でずい分慣れた様子。
赤ちゃんの心音を聞いたり、エコーを見たり楽しそうです[emoji:i-184]

今回やっと3Dで赤ちゃんの顔がハッキリ見えました[emoji:i-190]
3Dで見た赤ちゃんは、新生児の頃の息子にそっくり[emoji:i-199]
しかも、ものすごい笑顔(に見える)で手を振ってて、
息子もエコー画面に向かって手を振りかえしてました(笑)

わが子の3Dって初めてだったけど、
ちょっとスゴーイ!と感動しました[emoji:i-203]