継続クラス2回目♪ | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

池田継続クラス2回目。

「お友達との関わりの中で使えるサイン」をご紹介しつつ
子どもたちにはパネルシアターやふれあい遊び、
風船などでたくさん遊んでもらいました[emoji:i-237]
今回は乗り物の絵本、お歌だったんですが、
Yくんにはとーっても気に入ってもらえたみたい[emoji:i-189]
大当たりすると私も嬉しい[emoji:i-184]

楽しい1時間って、あっという間ですね?。


次回は2週間後です。
今開講中の4クラスが終われば産休に入る予定なので、
だんだん寂しくなってきちゃったなぁ[emoji:i-201]