久しぶりの「えそら」 | 【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

【大阪・池田】抱っこと勇気づけで「触れる育児」~ママの手は幸せの始まり~

「抱っこ」と「勇気づけ」で、子どもの体と心に触れる育児を。
イライラ減少!笑顔倍増!の家族になろう♡

先週のこと。
久しぶりにえそらに遊びに行ってきました
ずっと息子に「行きたい!」と言われつつ、
悪阻だなんだでなかなか行けなかったんですよね

リピーターのお客さまがどんどん増えてるえそらさん。
この日もお昼は貸切予約が入っていたので、
ランチを諦め15時から閉店間際まで3時間みっちり遊んできました

息子は店長さんご夫婦が大好きなもんで、
私もジュースもそっちのけで楽しそうにしておりました(笑)
ホント申し訳ないくらい息子と遊んでもらって感謝感謝です


うちから電車利用だとちょっと行くのが大変なんだけど
それでも行きたくなる、素敵なお店なのです