整体モニターメンバーさん募集します! | 子育て支援するフォトグラファー南部法子/横浜川崎

子育て支援するフォトグラファー南部法子/横浜川崎

2008年よりベビーサイン教室展開、2013年からおひるねアートアーティスト&ベビーキッズ専門カメラマンを経て、現在は子育て支援もするフォトグラファーとして活動中です!

こんにちは。

横浜市港北区在住、2008年からお子さんに関わるお仕事をしていたら整体師を目指すことになったなんぶのりこです。

 

3年前から整体を学び始めました。

今は、トコ・カイロプラクティック学院(以降トコ学院)に通っています。


トコ学院、トコちゃんベルト開発者の渡部信子先生と、同期の今泉さんと。

 

産後の体の不調、肩こり腰痛などのマイナートラブルなどを解消して、みんながもっと楽しく育児や仕事ができるように、そして子どももママも元気はつらつに暮らせるようなサポートがしたくて、これから頑張っていきます。

 

昨年は、トコ学院にて、トコちゃんベルトアドバイザー、頭の形直しケアアドバイザー、おとなまきサポーターの資格も取得しました。 現在ケア師3級ということになっています。

 

現在は、統合ベーシックセミナー受講中です。

 

これがなかなか難しく自分のものにするにはたくさんの場数が必要になってきます。 

と言っても、痛いことや力を使うようなことは一切ないソフトな安全な整体。 

 

何が大事かというと、施術する側の体が大事、繊細かつ優しい手の感覚と、体幹なのです!! 

 

これが本当にたいへん! 

 

いわゆるインナーマッスルと言われる筋肉をしっかり働かせることが繊細な施術には大切なのですが、私はそのための大腰筋(体幹の筋肉)がかなり細いんだそうあせる

 

だからアウターマッスルをかためて生きてきたという。

肩こりの原因の一つにもなっています。 

 

インナーマッスルに効くセルフケアを毎日頑張っているところです。 

 

そこで!

 

 みなさまにお願いがあります!! 

 

私の整体のモニターになっていただけませんか??? 

 

詳細は1回30分で1000円

無理のないペースで期間中3回来ていただける方を募集します! 

 

予約受付はまだです!! 

4月7日(日)10時から募集します!

 

〈整体モニターメンバー募集〉

 

モニター期間:4月〜9月

基本平日が嬉しいですが、週末のみの方は土曜日でお願いします。

 

場所:新綱島駅または、綱島駅からバス7分

お申し込み確定後にお伝えします

 

月1回〜2回 計3回来ていただきます。

1回30分 1000✖️3回 

先に3回分をお手続きください

振込またはPayPayマネー送金(PayPayマネーライト不可)

✳︎乳幼児さんは時間が少し短くなると思います

 

 

対象:赤ちゃん〜大人(女性限定)まで

✳︎よく独身ですが良いですか?と聞かれますが、もちろん独身女性でも大丈夫です。

 

こんな人に来ていただけると嬉しいです!!

 

・経験値を高めたいので、それに協力してくださる方

・私の学びに共感、応援してくださる方

・体を良くしていきたいとお考えの方
 

 

【申込方法】

4月7日10時に、LINEの1対1トークまたは、インスタDMで「整体モニター申込」とまずは記入してお送りください。

 

 

①お名前

②携帯番号

③メールアドレス

④最近気になっていること

⑤インスタアカウント

 

 

インスタアカウント @norico_24

URL: https://www.instagram.com/norico_24/

 

LINE:友だち追加

 

 

 

【服装】

動きやすい格好で(フード付きでないもの)

ジーンズNG、ワイヤーの入ってない下着だとなおgood!

(できるだけウエストゆるゆるのズボンで^^)

 

その他ご不明な点がございましたら、LINE公式アカウントからお問合わせも可能です。

お待ちしてます!

友だち追加

https://lin.ee/4d1HkJh