6/11 インスタLive【渡部博樹先生ご出演】赤ちゃんの向き癖と呼吸のお話 | まるまる育児アドバイザー&フォトグラファー南部法子/横浜川崎

まるまる育児アドバイザー&フォトグラファー南部法子/横浜川崎

2008年よりベビーサイン教室展開、2013年からおひるねアートアーティスト&ベビーキッズ専門カメラマンを経て、現在はまるまる育児で本来の楽な子育てをもう一度取り戻す活動も兼業中!!

こんにちは。

chacha photo のNORIKOです。

 

(chacha photo にした経緯はこちら

 

 

さて、先日の記事で、7月末で個人主催のおひるねアート撮影会をいったん終了しますというご報告をさせていただきました。

LINEや、インスタのDMでたくさんメッセージをいただき感激しております!!

あくまで個人の撮影会をしないだけで、企業イベントやコラボという形では続きます。

今後ともよろしくお願い致します♫

 

 

先日6月1日に、トコちゃんベルトやまるまる育児の開発者である渡部信子(健美サロン)がインスタライブに出演してくださいました!

実はクラブハウスとインスタで2月末からLiveを開催してきて、記念すべき10回目でした乙女のトキメキ

その時のお話は→こちら

 

 

そして、12回目のインスタLiveに出てくださったのがこれまた大物ゲスト!!

仲まい先生が控えめに言ってゴッドハンドとおっしゃる「渡部博樹先生」です!

 


お気付きの方もおられるかもしれませんが信子先生の息子さんです。

 

カイロプラクティックも長年勉強されてきたのですが、

交感整体という手法を確立された先生です。

✳︎交感整体は渡部博樹先生の登録商法です

 

 

博樹先生のお話、それはそれは聴きやすくて、且つ、奥の深いお話のはずなのに、とてもシンプルに話してくださるので、初めて聴く方でもスーーーーーっと入ってくる内容となっておりますアップ

 

 

信子先生の時も常時100名以上の視聴者がありましたが

今回も、最後まで100名を超える視聴者数で関心の高さを感じました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

インスタLiveは、私のインスタグラムアカウントのIGTVに保存しています。

6月11日の投稿をご覧くださいね。

インスタは、アカウントをお持ちの方でないと見れないので、アカウントお持ちでない方は、ぜひアカウント取得だけでもして、投稿しないで閲覧としてのアカウントでもいいので、この機会に登録してみてください。

 

こちらのアカウントをフォローお願い致します

https://www.instagram.com/noriko.photography/

 

 

お子様の姿勢や、何か発達でお悩みがある方はぜひご覧くださいねビックリマーク

 

 

深いお話をわかりやすくしてくださる先生

赤ちゃんの向き癖はどこからきているのか?

やはり胎児期が大事だとわかる内容となっております

ただ、ねじれを持った状態で生まれてくる赤ちゃんは珍しいわけではなく、私たちも捻れを持ったまま妊娠したりするので、変な言い方ですが、意外と普通なことなんだそうです。

 

なので、博樹先生は、そんな赤ちゃんへの捻れによるいろんな不具合をとっても優しい施術にによってサポートされているのです。

 

はあ、うちの子も見てもらいたい!

そして夫も私も施術お願いしたい!

 

皆さんも、整体行ったり、病院で治療してもよくならないことはもしかしたら、博樹先生のお話を聞いて勉強するのも一つだと思いますよ音譜

 

その第一歩として、博樹先生はyoutubeでもお話してくださっています。

ぜひご覧くださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

おひるねアート撮影会が初めての方はこちら↓の記事をお読みになってからご参加くださいませ。

ぽってり苺おひるねアート撮影会を楽しむ10のコツピンクドーナツ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  今後の予定

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
6/1 インスタLIVE 渡部信子先生登場!!終了
6/11 紫陽花ロケーション撮影会 終了
6/11 インスタLIVE 渡部博樹先生登場!終了
6/14 おひるねアート撮影会 満員
6/28 おひるねアート撮影会 満員(キャンセル待ち受付中!)

7/12 おひるねアート撮影会

7/19 おひるねアート撮影会



◽️最新スケジュール

◽️お申込み/お問合せ先

◽️インスタグラム

◽️ホームページ

◽️出張ロケーションフォト料金

◽️公式LINE

友だち追加

https://lin.ee/4d1HkJh

LINEで先行予約など受付します!