9/5(木)「トロピカルサマー&珊瑚の海」おひるねアート撮影会追加開催決定!! | 子育て支援するフォトグラファー南部法子/横浜川崎

子育て支援するフォトグラファー南部法子/横浜川崎

2008年よりベビーサイン教室展開、2013年からおひるねアートアーティスト&ベビーキッズ専門カメラマンを経て、現在は子育て支援もするフォトグラファーとして活動中です!

 

こんにちは。
ついに殿堂入りアーティストに!
なんぶちゃんのおひるねアートのブログへようこそ!
横浜・川崎、都内近郊で撮影会を開催中
 
我が子が絵本の世界に飛び込んだような
おひるねアート写真を見てうっとり
我が子がもっと愛おしくなる
明日もまた頑張ろう!って
元気をくれる魔法の写真撮りに来ませんか?
 
ベビーサイン講師歴10年全国実績3位を3度受賞(現在お休み中・・)
日本おひるねアート協会認定講師1期生(2013年〜)

第1回おひるねアートコンテスト優勝

第2回おひるねアートコンテスト準優勝

第4回おひるねアートコンテスト5位入賞

3回コンテスト入賞により「殿堂入り」しました(全国で7人のみ)

おひるねアート協会認定プロフォトグラファーになりました

おひるねアートの普及、協会の発展に貢献したとして「奨励賞」を頂きました

 

インスタをフォローいただけると励みになります!

撮影会の写真は @ohiruneart_yokohama をタグ付けて投稿してくださいね!

 

 

今日はこれから川崎でおひるねアート撮影会です!

楽しみすぎます!ワクワク❤︎

 

さて、夏のアートでいつも好評いただいているこちらのトロピカルサマー

 

の追加開催おひるねアート撮影会を実施することになりました〜!!!

かねてより追加依頼をいただいており

日程調整していましたがなんとかできそうです。

 

場所は、綱島での開催です。

 

一緒に撮影いただけるアートは、、、

なんと!

こちら↓

「珊瑚の海」!!!

 

協会の公式本や、協会パンフの表紙など各所で採用されてきたおひるねアート初期からの伝説のアートと呼んでいただくことも多いこちら。

 

なんぶちゃんのおひるねアート一番のロングセラーです。

 

お盆休みも終わり、夏もあと少し!

今年は梅雨も長くて8月からようやく夏本番でしたね。

夏の思い出作りにいかがでしょうか^^?!

 

これ以上の追加開催はございませんので

ぜひお見逃しなく!

 

詳細は下記の通りです。

 

【受付日時】

LINE先行予約:8月21日(水)21時〜

一般予約:8月22日(木)10時〜

>>予約フォームはこちら

他のイベントもありますので、ご希望の日時を忘れずにご記入ください

 

*恐れ入りますが、娘が病気や、体調不良の際には急遽中止

または、変更となる場合もありますことをご了承くださいませ。

 

追加開催!

トロピカルサマー&珊瑚の海』

おひるねアート撮影会

 

綱島おひるねアート撮影会

【日時】

9月5日

10時〜

10時半 

11時〜 

11時半 

12時〜 

12時半〜

珊瑚の海 トロピカルサマー 

 

*入室は10分前から可能

*30分1組、入れ替え制ですので、遅れてお越しの際は延長できかねます。
ご了承くださいませ。

ご友人同士で参加されたい方は、2枠続けてそれぞれのお友達がご予約いただくことで1時間お二組で使えます

 

【場所】

綱島駅からバスで7分ショッピングモール・トレッサ横浜の近くです

(お申し込みいただいた方に詳細お知らせ致します)

近隣にコインパーキンあり

 

【参加費】3,000円
*兄弟参加 1人あたり追加500円

 

【諸注意】

*綱島は自宅撮影会のため、入室できるのはママと赤ちゃんのみです(祖父母さま、パパもご遠慮いただきます。ご兄弟は申込み時に必ず年齢を添えてお知らせください)

自宅リビングにはペットの犬トイプードルがいます。撮影会中はリビングでハウスに入っています。毛は抜けにくく、アレルギーフレンドリーの犬種です。しかし、インターフォンが鳴るとワンワン吠えます。人好きなので、入室後すぐに鳴き止み、撮影会中は皆様が居るのを忘れるほど静かにしていますが、慣れないお子様は声にびっくりして泣いてしまうかもしれません。普段から赤ちゃんと一緒に暮らしていますので、赤ちゃんには慣れていますが、諸々心配な方、犬が苦手な方はご遠慮くださいませ。

 

【受付日時】

LINE先行予約:8月21日(水)21時〜

一般予約:8月22日(木)10時〜

>>予約フォームはこちら

他のイベントもありますので、ご希望の日時を忘れずにご記入ください

 

【持ち物】

カメラ(orスマホ)

必要な方は授乳ケープ

目線誘導用にお気に入りのおもちゃ(あれば)

撮影が厳しくなってきた時の救世主にボーロやおせんべいを使っていただいても結構ですが、アートが汚れやすいフルーツ系、水分多めのものはお控えください

 

【諸注意】

ご友人と一緒の場合も1組ずつお申込みください

*おひるねアート撮影会は、ママのカメラ/スマホでご自身で撮影していただきます

(スタッフはお子さまの目線誘導等のサポートをさせていただきます)

*ベビーやキッズの撮影は、お子さんの負担を考え素早く終わらせてあげることがポイントです

*出来るだけ事前に会場までの道中で少しでもネンネしてきてくださいね。(空腹・眠い状態での撮影は厳しくなります)

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいね。

 

(クリックで大きくなります)

 

 

おひるねアートが初めての方はこちら↓の記事をお読みになってからご参加くださいませ。

ぽってり苺おひるねアート撮影会を楽しむ10のコツピンクドーナツ

 

-------------------------------------------------------

 
LINE@について:LINE先行予約あり
撮影会、イベント情報を時々配信しています
メンバーの方は1対1トークからのお申込みが可能です
 
LINE@登録方法:
LINE@ IDは撮影会情報をご希望くださった方にのみお伝えしております。
希望される方は、noriko☆lovelysigns.net (☆を@に変えてください)まで
「メール件名:おひるねアート情報希望」として、
ママと赤ちゃんのお名前電話番号をご記入の上ご連絡ください。
 
〜イベント情報〜
■開催日時:2019年8月27日(火)10:00~17:00
■会場:ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
 
 
〜8月おひるねアート撮影会〜
キャンセル待ち受付中
【横浜 東横線綱島駅】
日程:8月22日(木)
10時、10時半、11時、12時、12時半、13時
 
【川崎駅徒歩】
日時:8月19日(月)
13時45分、14時45分
おひるねアート 横浜
 
 
〜7月おひるねアート撮影会〜
キャンセル待ち受付中
【横浜 東横線綱島駅】
日程1:7月18日(木)満員御礼
10時半、11時、11時半、12時
日程2:7月24日(水)
10時半、11時、11時半、12時、13時、13時半
 
【川崎駅徒歩】
日時:7月25日(木)満員御礼
10時半、11時半、13時、14時
おひるねアート 横浜
image
 
 

 

 

 

おひるね、寝相アート、赤ちゃん、写真
おひるね、寝相アート、赤ちゃん、写真

お昼寝アート 横浜
*読者登録すると更新情報届きます!