”6/29(土)横浜近隣2箇所でお得におひるねアート体験しませんか? | 子育て支援するフォトグラファー南部法子/横浜川崎

子育て支援するフォトグラファー南部法子/横浜川崎

2008年よりベビーサイン教室展開、2013年からおひるねアートアーティスト&ベビーキッズ専門カメラマンを経て、現在は子育て支援もするフォトグラファーとして活動中です!

6月29日(土)はイベントが2つもあるってご存知でしたか?

 

週末開催のこの日は、ぜひご家族でハシゴしておひるねアートのイベントにお越しください♫

 

 

私、南部はみなとみらいのくばがさ保育園にて

とっても素敵なライフプランナーさんによる「お金の学校」×おひるねアート撮影のコラボイベントを無料で開催します。

 

そして、日本大通りでは、ビューティフルマザーパークというイベントにおひるねアートが出店しています

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

6月29日(土)は横浜の両会場でお得におひるねアートが体験できますよ!

 

それでは皆様のお越しをお待ちしております!