(1月期)川崎教室 初回レッスンスタート!! | まるまる育児アドバイザー&フォトグラファー南部法子/横浜川崎

まるまる育児アドバイザー&フォトグラファー南部法子/横浜川崎

2008年よりベビーサイン教室展開、2013年からおひるねアートアーティスト&ベビーキッズ専門カメラマンを経て、現在はまるまる育児で本来の楽な子育てをもう一度取り戻す活動も兼業中!!

2014年4月期おひるねアート講座 決定!


〇読売文化センター川崎 4月11日(金)スタート


2014年1月期ベビーサイン教室募集中!


〇読売文化センター川崎 1月10日スタート

〇読売文化センター大森 1月16日スタート

〇蒲田教室         1月21日スタート

〇保土ヶ谷教室       1月15日スタート

〇トレッサ横浜教室は、次期開講は4月5日です。


お問合せはこちらまで

noriko☆lovelysigns.net

(☆を@に変えてください)

ホームページはこちら

-----------------------------------------------------


今日は、読売文化センター川崎教室の1月期スタート初回レッスンの日でした!


ホヤっホヤの可愛い赤ちゃんと

ほがらかなママさん達とでレッスンが始まりましたニコニコ音譜


まだちょっと空きがあるので、2回目までは途中スタート可能ですよ!

お待ちしております!!



今回は、皆さんにちょっと面白い宿題が出ていますね音譜



皆さんからどんな発表が飛びだすか・・・今からワクワクです!!!



これも、、、、


みんなが楽しみながらベビーサインを取り入れていくための秘策なんです。



いつも皆が飽きずに、


「どうしたらサインが出ない期間も楽しく続けられるかなぁ~」


「どうしたら効果的にお子さんと早くお話できるようになるかな~」


なんてことを四六時中考えていますから(笑)





初めてのベビーサインが月齢たった8カ月で出てきたお子さん


初めてのベビーサインが1才3カ月までかかったお子さん



色んなケースのお子さんに数多く接してきた私だからこそ教えられることがあります。



今までのたくさんの生徒さんが教えてくれた


この引き出しの多さが私の強みそのものになっています。




100人いたら100通り。



私の大好きな人の口癖でした。



テキストにはない、一人一人に合ったアドバイスをさせていただきますね!



川崎教室の皆さま、これからよろしくお願い致します!



必ず楽しいものになるようサポートさせて頂きます!!



-----------------------------------------------------


■このブログの紹介などは、自由に行っていただいて結構です!

その際リンクを貼っていただけると、なお、、、嬉しいですドキドキ



おひるねアートの撮影をご希望の方は、お問合せいただければ出張いたします。

・お子さんのハーフバースデーに

・お食い初めの記念に

・誕生日に

・季節のイベントの記念に......etc


みんなの「今」を可愛く・ちょっとオシャレに残してみませんか?