ゆるっとグルテンフリー | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

最近、ゆる〜くグルテンフリー生活始めました。

今まで食べ物なんて何食べても一緒!みたいな考えで気にしてなかったんだけど、更年期に入ってからは体がダルくて。

試しにグルテンフリーに挑戦したら調子が良い。

偶然⁈

でも私には合ってるんだと思う。

自分の体のことは自分が一番良く分かるしね。

でもゆるっとだから、家族と外食の時は気にせず食べるし週末の朝はパンも食べます。

ただ困るのは私のレパートリーがただでさえ少ないから、献立に困るのよね。



今週末は夫が2週間ぶりに帰ってきたよ。

夫、来週は引っ越しです。大変だ。

次は変な隣人がいませんように。