娘に枕 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

娘が枕が欲しいというので人気の枕を買ってみました。





高学年用にしました。

使うのが楽しみだそうです。

じゃあ、夜更かししてないで早く寝てくれ魂が抜ける


明日は娘のお友達が遊びに来てくれます。

我が家は家遊びはオッケーだけど、相手の保護者とLINEで連絡が取れる子or LINE分からなくても授業参観などで保護者とご挨拶済みでお友達自身がキッズ携帯かスマホ持っていていざ何かあったら保護者と連絡取れる子のみ招いていいルールにしています。

公園なら制限は設けてないけど、家遊びは保護者が誰か分からない子はNGです。

娘自身はお友達の家に行くのは禁止してあります。

公園近いからみんなでワイワイ遊べるし、このルールで問題なし。


もうすぐ誕生日の娘、Switchソフトやらちいかわグッズやらたくさん買いましたネガティブ

私からは↓このワンピースを買いました。