マイクラのプログラミング教室 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

お久しぶりの更新。


ショッピングセンターの中にマイクラのプログラミング教室がありまして。

通るたびに行きたいと熱望する娘お願い

そんなに行きたいならととりあえず体験予約をして行ってきました。

予約の際に軽く話を聞いた時、月謝7.000円くらいかなと予想してたらその倍でビビったよびっくり

体験して娘に感想を聞いたらぜひやりたいと言うので、もうそんなやりたいならと即契約してきました。

我が家、いいカモだよねw🦆

4月から通います。

そもそもプログラミング教室自体、周りに行っている子がいないので本当に通わせる意味があるのか謎〜。

まぁ、学校の必修科目になったようなので役には立つのかな。

夫にはますます稼いでもらわないとねチュー


引っ越しして早いもので2ヶ月くらい経ちました。

今のところは不満なく過ごしています。

(ただ、前のマンションの駐車場隣人に対する怒りは治らないよ。

車に傷がある限りはずっとずっと治らないと思う。

本当、悔しいです。

今のところは傷は直す予定はないです。

もうそこまでお金出せないぜ。)

というかさすが、シャーメゾンだなと思う。

ここがこうだったらなとか、そういう不満がない作りだし動線もよくて家事がし易いです。

マイホーム欲しいと思っていた気持ちが冷めました。

安っぽい建売や中古住宅よりよっぽどかいいと思うので。

更新料等少しお高めだけどその分いい作りだし、シャーメゾンおススメです。


玄関も広くて家族3人で靴履いて立っていられる。感動w

前のマンションは靴履くのも立ってるのも1人限定だったから。(←どんなマンションなんだよw)

ここは夫のゴルフクラブや外遊びのオモチャも玄関の棚に置けてスッキリ照れ