2023 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

今年もよろしくお願い致します。


3日にナガシマ行ってきました。

遊園地には夫と娘2人で行って、私は1人アウトレットでお買い物。

私は遊園地で遊ぶ体力ないしこれからはこのパターンがいいわ。笑

カッパ着て乗るヤツー。

楽しかったならいいんだけど、風邪引くて。


そして、そして。

持ってきてもらうの早すぎたかもー。

まだ詰めるには早いし、邪魔だわ。


ちなみに引っ越し距離350mです。笑

引っ越し日より5日前に契約していて中に入れるので段ボールに詰めるより適当に自分で運んだ方が早いものもあるからちょっと頑張ろー。


引っ越し距離350mに対する価値観は人それぞれあるよね。

しかも、今のマンション2年しか住んでないし。

うちはたったの350m移動に大金払ってでも引っ越したかったです。

シャーメゾンに住みたいという希望と、今のマンションで駐車場隣のヤツからドアパン何度も食らった形跡があるので。

もう本当腹立つから!

正直に申し出て修理してくれたら何も言わないよ。

シレッと逃げてるから腹立つんだよ。

マジでバチ当たれよ。


今年4月からはうちがマンションの組長だったけど、引っ越すからって断れてちょうど良かったです。


まぁ、疲れた疲れた言いながらも色々行動を起こすことはできてるかな。笑

サクッと引っ越しできる我が家を誇り?!に思おうと思います。笑