2022 あけましておめでとうございます | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

今年もよろしくお願いします。


昨年は引っ越しするわ、娘は小学校入学だわでなんだか落ち着かない感じでしたが、なんとか乗り切れて良かったです。


特に引っ越しを実行した自分を褒めてあげたいですウインク

誰も褒めてくれないから自分で褒めるよ。笑

(でも、同じ分団の同級生の女の子が遅刻魔でね。ちょっと色々思うところがありますが。母親は私のレクサスにドアパンチ疑惑がある人ね。引っ越してくんねーかなーと呪ってます。笑)


健康診断の結果がクリスマスイブに来たんだけど、色々引っかかっていてショックー。

検便も潜血便で内視鏡受けろみたいな感じだったけど、きっと痔だろうな。

血管年齢だけは良かったよ。



今年はどんな年にしたいかな。

穏やかな気持ちで過ごしたいなとは常に思ってはいるんだけど、なかなかねー。

みんなそんな穏やかな毎日過ごしてるのかな?!

私は時間の使い方が下手な自覚はあるから時間を上手に使うことを意識しようかな。

でも、健康第一だね。