楽しい春休み | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

春休み、意外と?!楽しいなチュー
期間が短いから夏休みみたいなシンドさもなく過ごせています。

火曜日はお友達親子がわざわざ遊びに来てくれました。

マメゾンでランチ♡


お子様ランチのパフェが大きくてビックリしたよ。
こんな大きなパフェが付いて¥680でした。

杁ヶ池公園へも行きました。
モデルポーズ?!。笑


365 STAND

もうすぐ誕生日の娘にプリキュア のプリコーデドールをプレゼントしてくれました。
誕生日覚えててくれて嬉しいね。

実家に来ている本日は晩ご飯はブロンコビリーへ。


ブロンコビリー、美味しいけど服や髪がめっちゃ臭くなるよねもぐもぐ

明日はいよいよ娘の誕生日です。
やっとだねー。
特に盛大に何かすることはしないけど、ケーキは予約しました。
プリキュア のスターカラーペンダントはもう夫が渡しちゃったんだよね。
渡すのは誕生日まで待ってればいいのに、ムードのない夫。笑
お友達からもらったプリコーデドールにどハマりして他のメンバーも欲しいって言うからそれを買い足したりして、もうそれで十分だよねー。
近々自転車も買いたいし。
子供って本当にお金かかるわ。

年中さんの学用品の名前付け、全然手を付けてないわー。
えーん、めんどー。
ドラムのバチ入れも作らなきゃいけないのよ。
生地は用意してあるけど、そこから進まないチーン