プリキュア 映画 | 3人家族で楽しく

3人家族で楽しく

育児日記
小学生の女の子がいます。
ひとりっ子です。
マイペース更新です。

今日は娘と約束したプリキュア の映画に行って来ました。
なぜか義母がチケットを用意してくれて、夫が昨日貰いに行ってきたんだよね。
そんなことしてくれなくても別にいいのにえー

トゥインクルプリキュアってうーたんクリソツキャラがいるし、右上のヒヨコ?!もなんかここたまに似てる気がする。笑
私、映画の間は爆睡。
娘に何度か起こされたけど。
内容は全然覚えてない。笑
娘は集中して見てたみたいです。
夫も寝ずに見てたらしい。

映画後はイオンをブラブラ。
娘の食器を買いました。
陶器で可愛いお茶碗を探してたんだ。
やっと見つけた♡
ちゃんと日本製だよ。

明日は娘と二人でのんびり過ごします。