ミーハーばっかりの我が家 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

(24日の昼に投稿、昨夜投稿してたつもりがなぜか下書きのままでした

こんばんは
京都府長岡京市のベビーダンスインストラクターまえふみです

今朝は珍しく朝の情報番組をチェックしながら
ザッピングしながらのスタート

わが家は、リビングにテレビが無いので
普段、ほとんどテレビを観ません
私が夜中に撮りためたビデオを見るくらい(笑)

その訳はというと。。。

図書館戦争完成報告会見

のニュースが流れるとVオタさんのブログなどで流れていたから♪
10月10日公開の図書館戦争
もちろん観に行きますよ~

でもその前に、岡田君情報は逐一チェックしたいので
頑張ってみていました
岡田くんの壁ドンエピソードにテレビ前で悶絶www
{2FEA8519-D0E4-491A-8A90-55DCA61A5AB4:01}




で、たまたま「スッキリ」の放送で
お取り寄せジャムをやっていて
ついでに究極のトースターも紹介されていました!

バリュミューダの広報担当の方までわざわざ来て
スチームトースターの魅力や使い方をレクチャー
{C35B3C4E-76E9-4342-B5CA-FA5649F7B32B:01}


たしかに、焼きあがったパンとか、それを食べてる人の感想はめちゃくちゃおいしそうだったけど。。。
たかが、トースターに何万円もだすなんてねぇ
どこにそんな人がいるのかしら?

{A263D32C-ED06-4B73-9940-7939378B02C5:01}



なんて、思ってたら

いましたよ
すぐそばに
はい、我が家にwww


1か月以上前から
楽天でポチっとして
来るのを今か今かと心待ちにしていた夫

この朝の情報番組で
紹介されていたちょうどこの日に

な、なんということでしょう!
お出かけしている間に不在票が!!
{8C2DDD86-6FA3-4E35-B9EE-A350067C391B:01}


で、届いたのはモチロンこちら
{414F1561-DC4E-4CDD-9B19-C889566595F1:01}


はい、本物です!!



朝のテレビで見たものが
昼には我が家にあるなんて。。。
こんなことってあるんですね。

{7A801A2E-995E-42AC-8439-CFCA6254D05E:01}


お出かけしてたのは、またまたコストコ。
もちろんいつも通りに「コストコディナーロール」は購入していたので
そりゃ晩御飯は急遽、パン食になるよね。

子どもたちもトースターの前に群がるwww
{F339BB0C-E505-44AF-93DF-93CC089CE000:01}



焼く前に5ccの水を投入するのがポイントで
水蒸気がパンにまとわりついて
外はサックリ、中はフワフワのパンになるそうです
{89FB55E5-59AF-4D7C-AC8A-E1BC4D521DAC:01}



たしかに、いつものトースターよりも
美味しく焼きあがってたような。。。

でもまぁ
これ一台で
普通のトースター5台は買えるけど~

ま、家族全員楽しそうだからよしとしようにひひ

それにしても
夫はバリュミューダ信者なのか?


実は
スマートヒーター
グリーンファン(扇風機)も家にあるんです

夫の数少ない趣味ということで
嬉しがって買っている夫をほほえましく見守ることにします

というわけで
バリュミューダ製品各種を試してみたいそこのあなた、
是非、我が家にお越しくださいね(笑)


夏休み明けには
自宅教室を開催予定なので(もうずっと前から言ってる気もするけど。。。)
食パン持参いただければ
レッスン後、ご自由にトースターを使っていただけますよ(爆) 



※当方も8歳・6歳・3歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。