グラハム粉入りのパン | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

こんな夜中に
パンが焼きあがりました

{506956F9-5943-46FC-85E9-244977309683:01}



グラハム粉入りのシンプルなパン

今回はワンノットの形に成型してみました

だいぶ暖かくなって来たせいか
室内発酵なのに
若干過発酵気味叫び

でも
出来たて美味しそう~
夜中だけど
つまみ食いしちゃう??



【オマケ】
夫が閉店間際のスーパーで買ってきたお寿司のパック
半額になっててラッキーにひひ
と買ってきたらしいけど

{D819F835-4995-4503-A93A-F17417846EC1:01}



蓋を開けたら
軍艦ひとつ
ネタが載ってなかった(イクラの隣)

ある意味アタリ??

まだ他にもお寿司パックは残ってたらしいけど
よりによって、こんなの引き当てるなんて!!

てかどんなネタが入ってるか
確認して買わないの?
私はお気に入りのネタが決まってるから
絶対中身確認するけどなぁ。。。


本来どういうネタが載るはずだったのか
めっちゃ気になる。。。(笑)


 


※当方も8歳・6歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。