4人で集まるのもこれが最後? | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
春から京都府長岡京市で活動予定
ベビーダンスインストラクターのまえふみです

今日はベビーダンスインストラクター仲間の
宮川イントラがやっている
キッズ☆ベビーダンス教室に見学に行ってきました
{AB9EE367-6FE0-48C8-AFB9-6FE3CF757504:01}

広ーいホールを使って

・ママヨガ
・親子ヨガ
・クラフト
・手遊び
・タッチ&ゴー
・お返事遊び
・ダンスタイム
・絵本タイム

と盛りだくさんな2時間レッスン

めちゃくちゃお得なお教室です♪

{C51A9AF5-89BF-4739-A2FF-99D1F2D1CF21:01}

おもちゃもいっぱい用意されていて
キッズ達も夢中で遊んでいました


{367D9686-4AA7-4FC1-92E9-0FD7166A46C2:01}

最後の絵本タイムには
こんなに群がるキッズ達www


私もこんなにキッズ達が夢中になってくれるようなクラスが開催出来たらいいなぁ



レッスン後は
豊田市の4人のイントラでの送別会


{F5E35ABA-7981-4958-99C9-E023F09F1E64:01}

『山路』さんのお弁当を囲んで♪

素敵な送別の品を頂き
(また別記事で紹介しますねニコニコ)
今後の引き継ぎなどもして

最後は記念撮影カメラ
{502AE973-0BB0-4073-A00F-8A44AED8F652:01}

{C5E0DEB3-A614-498A-9E41-AD6FF5D7CC67:01}

この4人で豊田でのベビーダンスは協力してやれました

今月で私は京都へ
岩崎イントラはタイヘ

しばしのお別れです


またいつか
4人で集まれたらいいなぁにひひ


そして
新しい土地でも
一緒に協力できる仲間に出会えますように音譜