青少年センター 1月20日 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんばんは
まえふみです

今日は青少年センターのレッスンでした!

9時半からの
キッズ☆ベビーダンス
は5組の親子と楽しみましたニコニコ

第二子が生まれて
久し振りに顔を出してくれたママが2組も♪

1年半ほど前には抱っこされてた赤ちゃんだったのに

今日は誰よりも張り切って動物真似っこ散歩をしてくれたAちゃん

恥ずかしそうにしながらも
こっちを伺いつつ、ママと一緒に頑張ってくれたA君

みんなも、つられて元気に走ってくれて
今日は
「ヨーイドン!」
が出来ましたね♪

こうやって少しずつ
お子さんの出来た!を増やして行きましょう
(キッズはいつも写真を撮り忘れます。。。💦)


10時半からの
ベビーダンス
は4組の皆さんと

広いお部屋でしたので
ちょっと回転にも挑戦!

途中???という場面もありましたが
最後のポーズはバッチリ音譜
立派なダンサーでした

終了後は
離乳食トークなどで盛り上がってましたね
初めてあったママたちも
一緒に踊り切った達成感からか
終了後の会話が弾むことが多いです♪
{912A98A0-37F3-47DB-BD78-5E0B44DF54E7:01}




次回の青少年センターは
2月3日&2月17日です

3日は節分ソングで踊る予定

お申し込み受付中☆