市民活動センター 6~7月最終回 | 『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

『ママだっこ』~まえふみ日々イロイロ~

2015年春より京都府長岡京市にやってきました

ドリ&シュウ&クカ&男前旦那様との日々のイロイロを適当につづってます。

こんにちは
まえふみです

梅雨に始まった市民活動センター4回コースも
あっという間に最終回を迎えました。

台風で中止になりそうになったり
暑い中、汗だくだくで踊ったり

それでも元気に4回通っていただきました。
ありがとうございます♪


午前コースは最終回ということで
いつもより少しハードな内容にしてみました。

それでも、バッチリ♪
みなさんついてきてくれました☆

ありがたいことに
ほとんどの方が
次回9月~10月の4回コースを午後で継続というお申込みを頂きました。

今回の午後コースも
ほとんどが継続なので

こちらのブログで募集する間もなく
9月からの午後「ガッツリコース」
は満席になりました。


ありがとうございました。

{AC45A2A7-A8EF-4BEC-9222-73A3F8299903:01}



そして。。。
今回、午後コースでは2人のお友達が卒業。

2歳過ぎても通ってくれたAちゃん
歩くのがとっても上手になり、教室中をトコトコしてたSちゃん
最終回には、二人とも「始まりの歌」を歌ってくれました~。

感想でも
「長い間ベビーダンスに通えてよかったです」

と嬉しいお言葉。

ベビーダンスは卒業しちゃうけど、
これからもママだっこのイベントはご参加くださいね。



次回複数回コースは
9月スタート
午後はいっぱいですが
午前の「わいわいコース」はまだまだ募集中♪

詳細は教室案内をご覧ください。



 


※当方も7歳・5歳・2歳の子育て真っ最中のママです。
なるべく早めの返信を心がけておりますが
3日以上経っても、申込みをしたのに返事がこない!
という方は不達の可能性があります。
その場合は申し訳ありませんが再度ご連絡いただけるようにお願いします。